聖☆おにいさん <9>(通常版)

聖☆おにいさん(9) (モーニングKC)
作:中村 光

「ひなまつりは、ひな段芸人と関係ないし…1段目の二人は司会じゃないよ?」
「…っえー、そうなの!?」
「あと2段目も、なるべく映ろうとやみくもに立つ若手じゃないよ?」
「じゃ、じゃあなんで…一番下に脱ぎはじめたラッキィ池田さんがいるの!?」
「いないよ?」

2013年8月の新刊。
特装版はOVA付きだけど、買うほどではないと思い、スルー。

さて、相変わらずパッと見では気付き難い表紙です。タイトルを小さくし過ぎだろw

いつの間にか、もう9巻か。キャラも大分増えて、段々誰が誰やら判らなくなってきたな……。特に天界関係の人達。

燃:C 萌:C+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
聖☆おにいさん <8>(通常版)(2012/12)
聖☆おにいさん <10>(通常版)(2014/05)

漫画

Posted by お亀納豆