ハイスクールD×D NEW 第7話「夏です!水着です!ピンチです!」

「胸にもオイル!?そんな美しい日本語があったのか━━━━!!」

後半戦、原作4巻『停止教室のヴァンパイア』編に突入。OPも新しくなりました。半分くらいはカットが刺し変わってるんだけど、何で水着でバトルしてるんだよw

さて、学園のプール掃除ということで、水着回なわけだが、部長と朱乃さんは色々と出し過ぎだろ……w
そんなことより、アーシアと小猫ちゃんのスク水をですね……。

朱乃さんに関しては、またもやけしからん指フェラシーンが。しかも今回はブルマ付きということで、アングル自重しろw
益荒男ゲージが急上昇せざるを得ないな!(ぉ

そしてイッセーの前に姿を現すヴァーリ。やだ、イケメン……。今回、何だか木場が異様にホモホモしかったよなw

EDは1期EDを彷彿とさせるものに。いや、だから露出が露骨過ぎて引くわー。ってか、ギャスパー違和感無く混ざんなw

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第6話「行け!オカルト研究部!」
第8話「授業参観、始まります!」

原作リンク
ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア(2009/09)