あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第8話「I wonder」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5 【完全生産限定版】 [DVD]

「ずっと私達、嫌われてたのかな」

5人で再び、めんまの家を訪れたじんたん達。最初こそ歓迎してくれためんまのお母さんだったけど、次第に彼女の抱えている思いが明らかになっていく。

あなるは勢いあまって、じんたんに告白してしまう。頑張ったけど、これからのバイトどうすんだよ……。超気まずいじゃねーか……。

憎しみをぶつけられても、めんまの話をするじんたんに苛立つ周囲。荒んでいく皆を見て、めんまは遂に、じんたん以外にも自分の存在をアピールするのだった……。
これで皆に見えるようになる……か?

燃:C 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第7話「ほんとのお願い」
第9話「みんなとめんま」

アニメ

Posted by お亀納豆