牙狼<GARO> ~闇を照らす者~ 第22話「礼 Master」

「流牙━━黄金に輝け、流牙!」

リベラとの最終決戦。追い詰められた彼女の最期はあっけないものだった。ほぼ一方的にボコボコにされていたような……。
この戦いで、猛竜は符礼法師からソウルメタル製の義腕を授けられる。殆ど本来の腕と変わらなく使えるみたいだな。

ゼドムを鎮めるために、生命を賭ける符礼法師。一方、滔星は目覚めかけているゼドムを手に負えなくなり、逃げ出してきた。
丸投げにするどころか、さっさとゼドムをどうにかしろと急かす滔星クズ過ぎワロリンチョ

波奏さんは魔導ホラーのプラントを生み過ぎて、自分自身もホラー化し始めているそうで。
最終的に斬ることになるのか……。

燃:A- 萌:C 笑:B 総:A

エピソードリンク
第21話「義 Justice」
第23話「輝 Gold」

特撮

Posted by お亀納豆