特命戦隊ゴーバスターズ Mission39「必殺!メサイアの拳」

「こんなところで夢を終わらせたくないだろ!?」

一般市民からメサイアカードの目撃情報が入った。情報提供者はケンタという少年だったが、いざ会いに行ってみると、逃げられてしまう。
ケンタはメサイアカードが取りついた拳サポーターの力で強くなっており、力を手放すことを拒否

というわけで、リュウジが説得に当たります。メサイアカードに操られるケンタのアクションがえらい激しかったな。坂本監督かと思ったけど、別にそんなこともなかったんだぜ。

メサイアカードがカラテロイドへと成長するのを待って撃破。
カラテゾードもエースとバスターヘラクレスで撃破。エースは暫く修理中で出番無しかと思っていたが……。

今回、ピンチになったエスケイプをエンターが助ける描写が。一応、出来ることならエスケイプを消したくないとのこと。
最終的には共闘することになるのかしらん。

燃:A 萌:C+ 笑:B 総:A

エピソードリンク
Mission38「実況!エースデスマッチ」
Mission40「カブるJとメサイアロイド」

特撮

Posted by お亀納豆