戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE12「撃槍」

「「大好きだって言ってるでしょぉおおおおおおおッ!!」」

OPカットでEDを挿入曲として使用。あれ、この構成は……。

お互いを大切に思っているからこそ譲れないものがある。切歌と調の戦いは、やがて絶唱の使用へと至った。シュルシャガナの絶唱形態、ギャグみたいなデザインだなw

致命傷を負ってしまう調だったけど、フィーネの魂が代わりに消滅してくれたことで神回避達成。
フィーネさん、オイシイところで出て来るなぁ。

一方、翼とクリスの戦いも佳境に。連携の訓練のお陰で、ウェル博士からソロモンの杖を奪還することに成功。

何だよ、クリスの鎧をパージして全裸になる技w
しかも、その後で、制服を復元してたってことは全裸も変身状態という扱いだったってことなのか……。

そして月のシステムにアクセスして、被害を抑えようとするポンコツマリアさんだったけど、どうにもならず、またしても打ちのめされてしまう。

そこへ駆け付ける響。彼女の歌がマリアのガングニールと共鳴したってことなのか。僅かな時間とはいえ、響とマリアの全裸が全世界に中継されていて吹いた。これは完全に劇中でもキャプられて、スレ立てられてるわー。

そして響の変身、絶叫と共にOPをEDとして使用。ちょっと1期のEPISODE12の構成をなぞり過ぎて、空回りしちゃったかなー。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A+

エピソードリンク
EPISODE11「ディスティニーアーク」
LAST EPISODE「遥か彼方、星が音楽となった…かの日」

アニメ

Posted by お亀納豆