新妹魔王の契約者 <2>

新妹魔王の契約者 (2) (カドカワコミックス・エース)
原作:上栖 綴人 漫画:みやこ かしわ キャラクター原案:大熊 猫介(ニトロプラス)

「『質』の意味を感違いするなよ。『数』と『質』を別々に天秤にかけるな…ということだ」

2014年2月の新刊。
表紙は原作と同じ順番で、刃更と柚希。暫くは原作と同じで良いだろうけど、4巻くらいから困るんじゃね?ある程度、ストーリー進行と合わせないといけないだろうし。
まぁ、別に澪が2回出ても構わないのだが。

さて、原作1巻後半戦。今回はシリアスに次ぐシリアス、バトルに次ぐバトルといった感じで、実に真っ当なバトルラノベといった仕上がりに。
と思ったら、最後はどう見てもローションプレイです。本当に有り難う御座居ました。
バトルもラノベのコミカライズとしては、かなりのクオリティなので安心。

燃:A- 萌:A+ 笑:B- 総:A

シリーズリンク
新妹魔王の契約者 <1>(2013/10)