【購入報告】2018年6月スニーカー文庫とHJ文庫とコミカライズと漫画新刊と雑誌とLet’s GOと降板

久し振り……でもないか。

ラノベは、

・好きって言えない彼女じゃダメですか? 帆影さんはライトノベルを合理的に読みすぎる
・戦うパン屋と機械じかけの看板娘 8巻

の計2冊。

コミカライズは、

・仮面ライダークウガ 09巻

の計1冊。

漫画は、

・トクサツガガガ 13巻
・ONE PIECE 巻八十九〝BADEND MUSICAL〟

の計2冊。

あとアニメージュを買ってきました。


NintendoSwitch専用ソフト『ポケットモンスター Let’s GO!ピカチュウ/イーブイ』が発表されましたね。
第8世代かと思っていたんだけど、そっちはしれっと2019年後半発売ですとか言われていて吹く。

そもそもSwitchを持ってないのでスルーですかねー。イーブイの新進化が出たら手のひらくるりんぱする可能性もあるが……。
狙いとしては『ポケモンGO』だけをプレイしているユーザーを引き込んで、そのまま本編へ誘導したいということなんだろうな。


『デジモンアドベンチャー』の新しい企画が動いているようだけど、初代と『02』の監督である角銅さんが降板したことが判明。相反する設定をプロデューサーが受け入れていて駄目だったみたいなことを言っていたが、またとんでもないものが仕上がってくるのか……。
もう追っ掛けるのをやめろということなんだろうか……。

スポンサーリンク








 

Animage(アニメージュ) 2018年 07 月号 [雑誌]
Animage(アニメージュ) 2018年 07 月号 [雑誌]
徳間書店 2018-06-09
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見るby G-Tools

アニメディア 2018年 07 月号 [雑誌] オトメディア+SUMMER2018 2018年 07 月号 [雑誌]: オトメディア 別冊 ニュータイプ 2018年7月号 (仮) HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア3 SpecialSet (1セット入り) 食玩・ガム (HUGっと!プリキュア) ふたりはプリキュア名言集 わたしたちはぜったい負けない PASH! 2018年 07月号 Animage(アニメージュ) 2018年 06 月号 [雑誌] HUGっと!プリキュア ボーカルアルバム Animage(アニメージュ) 2018年 05 月号 [雑誌] HUGっと! プリキュア キャラクターシングル