RPG W(・∀・)RLD13 -ろーぷれ・わーるど-

RPG W(・∀・)RLD13 ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫)
著:吉村 夜 イラスト:てんまそ

「ほかの人たちがつまらないと感じるゲームであっても自分なりの遊び方を見つけて楽しんでしまう、そしてほかの人たちが絶賛するゲームならばほかの人たち以上に楽しんでしまう━━それこそが最強のゲーマーなんじゃないかな」

2013年1月の新刊。約10ヶ月1週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は前巻のリアルレヴィアに続きリアルイシュラ。

さて、ドラマガでのコーナー連載が終わった途端、優先消化する理由が無くなって、一気に積んじまったぜ!やったー!

近付く最終決戦。ユーゴ達はゴーデスブレードの攻撃力を上げるため、少しでも多くの人にゴーデスの秘紋を刻んでもらおうと東奔西走する。
そんな中、この武器の隠された仕様が明らかになって……。

最終決戦間近ということで、シリアスな展開が続くけど、そんな中、ユーゴとショウの中には確かに高揚する気持ちもあった。
感覚が麻痺しているのか、はたまた2人は長い冒険を通して成長したということなのか。

メタボさんの活躍もあり、超強力な装備を入手した一行だけど、それでもまだまだ勝てる気がしねぇぞ……。

次は2013年6月に14巻、11月に15巻、12月に新シリーズ『GOD W(`・ω・´)RLD1 -ごっど・わーるど-』です。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A+

シリーズリンク
RPG W(・∀・)RLD12 -ろーぷれ・わーるど-(2012/09)
RPG W(・∀・)RLD14 -ろーぷれ・わーるど-(2013/06)