機巧少女は傷つかない 第5話「Facing “Sword Angel” Ⅰ」

「まさかハニートラップ!?」

さて、原作2巻に突入。フェリクスを倒し、夜会への参加資格を手に入れた雷真。間もなく夜会が始まろうとしていたが、そんな雷真の元に暗殺を狙う少女フレイが現れて……。
夜々は、その圧倒的な胸囲に驚嘆するのであった。おま、あれ、制服のサイズ合ってないだろ……。

そんなフレイの弟ロキも登場。雷真との罵声対決は原作では最早天丼なので、アニメで見れて、ちょっと感慨深いなw

更に、雪月花シリーズ最後の1体、小紫が登場。ようじょなのに、言うことがやたらと卑猥だな……。原作でも、こんなの卑猥だっけな。

そういうわけで、EDは勿論、小紫バージョンです。凄いぱんつが見えていたような……。

燃:B- 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第4話「Facing “Cannibal Candy” Ⅳ」
第6話「Facing “Sword Angel" Ⅱ」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆