IS〈インフィニット・ストラトス〉2 第5話「ラブリー・スタイル」

「何も言うな。何か言ったら殺すぞ」

突然拉致された一夏は、理由も判らないまま、際どいコスプレをしたヒロイン達にサービスされることに。

箒の狐巫女コスが可愛過ぎて、益荒男ゲージが振り切れた。ああいうデザイン、俺のツボ過ぎて辛い。胸はそこまで見えてない方が好きだが。
露出度が高過ぎるのは、かえって引くわ……。シャルとかな。

シャルのクッキーを谷間に挟む作戦は、教育的指導でレッドカードって、山田先生に言われていたけど、ドエロい乳牛コスしてるお前が言うな感が尋常じゃねぇw

結局は、一夏のお誕生日祝いだったわけだけど、こんな話、原作にあったっけ?
そして一夏の前に姿をあ羅わす、織斑マドカと名乗る少女。どうも、原作とストーリーの内容、及び順番を変えているっぽいな。

エロいコスプレをEDでしか披露出来ない鈴ェ……。

燃:C 萌:A+ 笑:B- 総:A-

エピソードリンク
第4話「ミステリアス・レイディ」
第6話「乙女の矜持」