【アニメ】フルーツバスケット 2nd season 第3話「お着替えしましょうか……❤」【感想/ネタバレ】

「その看板の胡散臭さが新たな不安を呼ぶ……っ!」

綾女の店を訪れてみることにした由希。透と共に緊張の一歩を踏み出すが……。
同行した透、ヘアバンドがめっちゃ可愛くないですか……?後半で登場するドレスより、こういうワンポイントの方がグッときませんか?

綾女の店の店員さんである美音が初登場。奇怪な言動が目立つが、普通にスペック高い美女なんだよなぁ。
綾女とは明らかに店長と店員というだけの関係ではないと判る。

弟への気持ちを素直に示せず、ついつい尊大な態度で振る舞っちゃうの理解らないでもない。照れ隠しにおどけるの簡単だからなー。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第2話「みんなで素麺食べたりしてね」
第4話「ふられたんだぁ……」

スポンサーリンク









4592218140
愛蔵版 フルーツバスケット 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆