バディ・コンプレックス 第6話「もう一人のカップラー」

「さあ君も俺達と!」
「レッツカップリング!」

青葉が寝取られる!!

※寝取られてません。

極秘に開発していたカップリングシステムが多くの知るところとなった。これを受けて、システムのプロモーションを行うことに。
しかし、青葉はカメラ映りが良いとは言えないので、代わりにイケメンカップラー、フロムがやって来る。

ディオとフロムのカップリングは上手くいかず、何故か青葉とフロムはナイスカップリング反応を示す。
悔しさを感じるディオだけど、おいおい、展開がやたらホモホモしいな!

ゾギリアの親衛隊が襲いくるも、青葉とフロムのカップリングで何とか撤退させる。フロムと一緒の戦闘は今回限りかと思ったら、彼はそのままシグナスに配属されたでござる。アッー!

冒頭でPVに水着も出そうとか言っていたくせに、僅かなカットしか水着の出番が無かった件。
よくもだましたアアアアア!!だましてくれたなアアアアアア!!

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第5話「傷跡」
第7話「バディ」

アニメ

Posted by お亀納豆