バディ・コンプレックス 第7話「バディ」

「諸刃の剣は戦いの中ではより強くなる」

フロムの登場で三角関係勃発かと思いきや、彼自らが一歩引いたことで、青葉とディオのバディはより強固なものとなる。

エルヴィラさん曰く、青葉のエンファティア波形は基準波形と一致しており、どんなカップラーとでもカップリングが可能。しかし、その反面、青葉はどんな波形でも受け入れてしまうため、カップリングした相手の波形は乱れてしまうそうな。

カップリングシステムの運用方式としては、特定のバディを沢山作るんじゃなくて、どんなカップラーでも2人居れば運用出来るものを目指してたんだな。

絆を深めて、ゾギリア親衛隊をぶっ飛ばした青葉達だったけど、そこへまたしてもヒナ達が現れて。
執拗にルクシオンを狙うフォルトナと戦う内、2機は地上へと落下していって……。

次回は青葉とヒナが漂流生活を送るみたいだけど、あれ、何だかデジャブが……。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第6話「もう一人のカップラー」
第8話「嵐の夜」

アニメ

Posted by お亀納豆