彼女がフラグをおられたら 2話「この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」

「お姉ちゃん、膝枕で耳かきしてあげる!」

がをがを~。
OP初見。歌うのはせりきゃん。果たして本編登場はいつになることやら……。
映像的には颯太を中心にヒロイン達がドタバタしてる感じなんだけど、白亜とせりきゃんは登場が遅いのか、一段低い扱いですね。
七徳院のNo.0まで登場していて吹いた。

さて、原作とは順番をシャッフルして、今回は残るヒロイン達登場編。お菊姉、月麦、美森、恵が登場。
お菊姉登場!これで勝つる!!お姉ちゃんにダダ甘やかされたいれす(^q^)
お菊姉、ずっとお玉持ってるな……。着替えや入浴中にまで持ってる

恵のキャストは花澤さんなんだけど、この人、男装女子と男の娘役多過ぎじゃね……?

ボロボロだったクエスト寮は匠達の手により生まれ変わることに。土木研究会の面々ってあんなビジュアルだったのか……。
明らかに男子にしか見えないスカートはいてる人とか居るんだけど……。

キャラが一気に増えてドタバタが面白くなってきた。ただ、本筋進行も現状ちゃんとやってるんだよな。
原作でも全然収束してないんだけど、どう落とすつもりなんだろうか。

エンドカードは交代制なのか。前回が本編コミカライズ担当の凪庵さん、今回が藤真拓哉さんか。どういう繋がりなんだ……。

ところでEDのCDのCM映像は一体……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
1話「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」
3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」