冴えない彼女の育てかた <2>

冴えない彼女の育てかた (2) (ドラゴンコミックスエイジ)
原作:丸戸 史明 作画:守姫 武士 キャラクター原案:深崎 暮人

「出た!この付き合いの(どうでも)良さ!」

2014年4月の新刊。
表紙は勿論、詩羽先輩、後ろには加藤も。加藤、1巻では横顔だけは見えていたけど、今回は完全に見えなくなってるw

総扉では英梨々が『これはゾンビですか?』のハルナの抱き枕持ってますね。これまた似てるとかいうレベルじゃなくてモロだなw

さて、動き出したようで動き出してない倫也達の同人ゲーム制作。自分が作りたいゲームとは一体何なのか?という根本的な悩みが倫也に襲い掛かる。

色々なネタ塗れの演出を見てると、漫画媒体でやる方が話の内容に合っている気がしてきたぞ……。
まぁ、丸戸さんの独特な文体が好きって人も居るだろうが。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
冴えない彼女の育てかた <1>(2013/08)
冴えない彼女の育てかた <3>(2014/09)