【CD感想】キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルアルバム2 苺坂物語

キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルアルバム(2)苺坂物語

今年も夏のボーカルアルバムにはナンバリングが無かった。後は……理解るな?と言わんばかりの振りだったくせに、普通にボーカルアルバム2なのかよw
プリキュア達の日常を掘り下げたドラマCDが聞きたかったです……(´;ω;`)

タイトルがあんまりプリキュアのボーカルアルバムっぽくないことない?
デフォルメキャラのジャケットはちょっと微妙かなー。

駒形さんの『Lu La La☆Lumiere』はルミエルのイメージソングってことなのかな。勇ましい感じだけど。

プリキュア達のキャラソン新曲は基本ソロで、あおひまだけがデュエット。全国1000万のあおひまー待望のあおひまデュエットである。
ラップというのかよく理解らんけど、アップテンポの曲調で楽しい。ひまりん、あおちゃんのテンションに引きずられてないか……?

ゆかりさんはまさかの「ゆかり猫」名義。おかしいだろw

おんなのこペコリンの『ススメ!スイーツウェイ』は、ペコリンがおつかいの時に歌っていたアレ。
まさかちゃんと歌が存在していたとは……。

岬さんの『IGNITION』と、あおいとのVS版『Soul Believer』は多分、来週放送の42話で流れるんだろうな。
多分、本編を視てから聴いたら、また印象が変わることでしょう。

うーん、現状では俺のツボに刺さる曲は無い感じかな……。テレビ本編で流れたら話は別ですが……。

燃:A- 萌:A 笑:C 総:A

シリーズリンク
キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルアルバム キュアラモード☆アラカルト(2017/07)
キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルベストアルバム スイート☆エチュード☆アラモード(2018/01)

スポンサーリンク


キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルアルバム(2)苺坂物語
キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルアルバム(2)苺坂物語 アニメソング

Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) 2017-11-29
売り上げランキング : 358

Amazonで詳しく見るby G-Tools

キラキラ☆プリキュアアラモードオリジナルサウンドトラック(2) 「映画キラキラ☆プリキュアアラモード」ED主題歌シングル キラキラ☆プリキュアアラモード 特別増刊号 2018年 01 月号 [雑誌]: Animage(アニメージュ) 増刊 【早期購入特典あり】キラキラ☆プリキュアアラモードLIVE2017 スウィート☆デコレーション【Blu-ray】(ブロマイド付き) キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルベストアルバム 「映画キラキラ☆プリキュアアラモード」オリジナルサウンドトラック 【早期購入特典あり】プリキュアエンディングムービーコレクション~みんなでダンス! 2~【Blu-ray】(ブロマイド付き) キラキラ☆プリキュアアラモード Blu-ray Vol.4 キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルアルバム キュアラモード☆アラカルト プリキュアオールスターズ プリキュアアイドルカレンダー2018(卓上)

CD,アニメ

Posted by お亀納豆