前略。ねこと天使と同居はじめました。 五匹目

前略。ねこと天使と同居はじめました。五匹目 (HJ文庫)
著:緋月 薙 イラスト:明星 かがよ

「小学生の頃、おっぱいトークで担任を辞職に追い込みました」

2012年3月の新刊。約2年4ヶ月3週間の積み。半年振りの新刊。
口絵は4ページに戻りました。良かった良かった。

さて、今回は修学旅行。しかし、悟は教師としての仕事そっちのけで、澪達と共に天狐の里へと向かい、ヴィス達の変身の秘密を探ることに……。
なら、何故修学旅行要素を混ぜたしw
最初から普通に休みをとって家族で行けば良かったのでは……。

ラストは何やら不穏な引きで最終巻へと続いているんだけど、あんまりシリアスに振らない方が面白いと思うんだけどなぁ。

次は2012年6月に6巻、2013年12月に新シリーズ『勇者と魔王のバトルはリビングで』1巻、2014年4月に2巻、8月に3巻。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
前略。ねこと天使と同居はじめました。 四匹目(2011/09)
前略。ねこと天使と同居はじめました。 六匹目(2012/06)

HJ文庫

Posted by お亀納豆