仮面ライダードライブ 第14話「彼女を狙う黒い影はだれか」

「俺に隙は無かった」

いや、むしろ隙しかなかったまである。
さて、人気女優、七尾リラを狙うストーカーがどうやらロイミュードらしいと知った特状課は捜査に乗り出すことに。
どうやらリラを狙うロイミュードとは別に、彼女を守ろうと動いているロイミュードも居るようで……。

新たなテクニック専用タイヤ交換ロードウィンターが発動。対象を凍りつかせる能力は強そうだけど、ビジュアルェ……。

脳内にチラつく霧子の姿に苦しむチェイス。そんな彼の乗るバイク、ライドチェイサーがマッハのライドマッハーが近付くとシステムが起動し、2機が合体、ライドクロッサーへと変形する。
剛も知らない機能だったみたいだけど、近付いたら勝手に合体機構が起動するとか危ないなw
しかもチェイサーが振り落とされてたし……。

ただでさえ自分の正体が判らなくなっているところに、自分のバイクからも落ちるとか、チェイスが可哀想になってきたぜ……。
そこでブレンから告げられる衝撃の事実。やはり彼はプロトドライブだったのだ。

スーパーヒーロータイムの終了パートではシフトカー当てクイズが。出演者だけで楽しむのかよw

燃:A+ 萌:B+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第13話「私の弟にはなぜブレーキがないのか」
第15話「その想いが届くのはいつか」

特撮

Posted by お亀納豆