戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE2「世界を壊す━━その前に」

「アルカ・ノイズ━━何するものぞシンフォギア━━━━!!」

OP初見。ガチのバトルものっぽくて素敵。やっぱりマリア達3人もレギュラーメンバーとして参戦するのね。

突如、響達の前に現れた錬金術師キャロルと自動人形達。時を同じくしてクリスはキャロルとそっくりな少女エルフナインに助けを求められるが……。
今回はクリスと翼さんの変身シーンが拝めます。

まだ2話だっていうのに早速、緒川さんの影縫いが見れて吹く。別に面白いところ無いのに何か笑ってしまうw

キャロル達は消滅した筈のノイズを呼び出す。しかし、それはただのノイズではなく、ギアさえも分解する能力を持ったアルカ・ノイズと呼ばれる存在で……。
こりゃ早々とパワーアップする必要があるのかな。

今期もEDを歌うのはクリスなのか。前2期を踏襲したテンションかな。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
EPISODE1「奇跡の殺戮者」
EPISODE3「装者たちの黄昏」

アニメ

Posted by お亀納豆