空戦魔導士候補生の教官 第2話「最強の裏切り者」

「周りの期待を裏切りまくって、ついた渾名が裏切り者よ!」

不信感を抱きながらも、カナタの訓練を受けることにしたミソラ達。しかし、カナタの提案した訓練メニューは鬼ごっこで……。

やっぱり空戦シーンはカメラが引いたときだけ人間もCGになってるんだな。うーん、違和感が凄いな……。
ミソラ達の戦闘衣装はどう見てもオシャレ重視のデザインなんだけど、あのミニスカ具合はぱんつ見え放題だろ……どうなってんだ……。
と思ったら、早速見え放題だった件。ただ、CGで見せられてもなぁ。

ミソラ達の下着姿のシーンが妙に長かったりと、作品的に力の入れ所が微妙にズレている気がしないもでない。

燃:C+ 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第1話「E601小隊」
第3話「最弱がもたらす可能性」