【アニメ】ひろがるスカイ!プリキュア 第11話「気まずい二人!?ツバサとあげは」【感想/ネタバレ】

「今日は助けてくれて有り難う。ちゃんとカッコ良かったよ~」

ツバあげ尊い……。

皆を山登りに誘うためにやって来たあげはさん。鳥モードのツバサを見付けるなり頬ずりアタック。あ~この軽率なスキンシップ~~~~!!これは好きになっちゃう~~~~~!!
自分の事を少年と呼んでくるわ振り回すわで、ツバサは面白くなくて……。

そんな中、カバトンに捕まってしまうエルちゃんとあげはさん。ツバサを信頼して、行動したあげはさんの姿に考えを変えて。
あ~~~お姫様抱っこ~~~~~これは~~~~~~語彙が失われる~~~~~。

ランボーグ、あの巨体でロープウェイのロープの上をぴょんぴょん跳ねてたが、ロープ頑丈過ぎでしょ。ロープ自体はランボーグ化していない筈だが……w

髪をかき上げるあげはさんの色気よ……。好きになっちゃう……(´;ω;`)
一方、敗戦続きのカバトンにはお叱りが。今度こそ後が無い……のか……?

EDにはキュアエールが登場。おっ、そこまで遡るのか。となるとピンクキュアは全員出るのかな……?この様子だと順番にいきそうね。

そう言えば追加戦士フラグが立つのは例年おおよそ8話辺りだけど、現時点ではそういう匂わせは感じられませんね。まぁ、今年はまだ初期メンバーすら揃ってないわけだが……。
バタフライの登場、思っていた以上に焦らすな~。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第10話「むむむ!思い出の料理ってどんな味!?」
第12話「ツエェェェ!キュアスカイ対カバトン!!」

スポンサーリンク









B0BYYM8SXF
キュアフレンズぬいぐるみ 夕凪ツバサ 鳥ver.

アニメ

Posted by お亀納豆