とりあえず伝説の勇者の伝説① 脱力のヒロイックサーガ

脱力のヒロイック・サーガ―とりあえず伝説の勇者の伝説〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

著:鏡 貴也 イラスト:とよた 瑣織

「おまえが間抜けかどうかに私は関係ない」
「なんだよそれ……ってまあ、じゃあ少なくとも、おまえも間抜けってことだな?」
「いや、美人だ」

中古。ドラマガで連載していた短編に書き下ろしを加えた短編集が登場。書き下ろしは中編くらいになってるけど。

長編の方は表紙がリニューアルされたけど、こっちはそのままなのかな。まぁ、全面にくらいはなってるのかもしれんが。

各エピソードとも、長編の合間合間の出来事になっているので、真面目に時系列考えたら結構大変そうだな。
テンションはドラマガで読んでいた頃のことを思い出して、懐かしくなりました。

ところで、「!?」の使い方に時々違和感を覚えるんだが、俺だけだろうか……。

燃:B 萌:B+ 笑:B+ 総:B+