フルーツバスケット 第八話・・・

フルーツバスケット 3 [DVD]

「雪が溶けたら何になるでしょう?」
「水になるに決まってるだろ」
「ぶっぶー。春になるんですよ」

はい、名台詞頂きましたー。
さて、草摩本家へと呼び出された透。そこで彼女ははとりの過去を知ることになる。この回想が全力で殺しにかかってくるんだよなぁ。

かつてはとりを愛した女性カナ。原作でも十分精神的にクる内容なのに、映像化されたことによって更に威力が増している。
幸せなシーンも増量されたことで、余計に後に待ってる悲劇がキツい。放送時間帯考慮してんのかよw
また、慊人の声の不気味なこと不気味なこと。

アニメでは、はとりの救済までは描かれないのかな。どうだったっけ。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A+

エピソードリンク
第七話・・・
第九話・・・

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆