新妹魔王の契約者Ⅷ(通常版)

新妹魔王の契約者 (8) (角川スニーカー文庫)
著:上栖 綴人 イラスト:大熊 猫介(ニトロプラス)

いいですね皆さん、新妹魔王は、そんなにエッチじゃないんです。

ウゾダドンドコドーン!

2015年7月の新刊。約3ヶ月の積み。半年振りの新刊。
表紙は刃更と万理亜。柚希を差し置いて万理亜が先に登場か。
特装版にはOVAが付いていますが、特に興味は無かったのでスルー。

さて、魔界編も一段落ということで今回はそのエピローグも含む連作中編集のような様相。最近、ガチシリアス展開が続いていたから、良い息抜きになりそう。

明かされる刃更出生の秘密。万理亜の生い立ちにも隠された事実があったりで、メインキャラ周りの血縁関係がややこしいことになってきたな……。

久々登場の長谷川先生と刃更の関係が昼ドラみたいになってきて吹く。先生の所為で、また表現がどぎつくなったじゃないですかーやだー。
別空間で4ヶ月ぶっ続けとかメチャクチャ過ぎるだろw

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
新妹魔王の契約者Ⅶ(2015/01)
新妹魔王の契約者Ⅸ(2015/12)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆