僕は友達が少ない <13>

僕は友達が少ない (13) (MFコミックス アライブシリーズ)
作画:いたち 原作:平坂 読 キャラクター原案:ブリキ

「この部はあたしのモノなの。あたしの庭で、これ以上うるさく吠えるようなら、ひねり潰すわよ」

KOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
2015年10月の新刊。
表紙は肉メインなんだけど、もしかして次巻の表紙と合体するのかしら。

今回は学園祭編。体育祭と文化祭、両方を詰め込んだストーリーとなっている。体育再編の方はともかく、隣人部を守るためにそれぞれ戦う夜空と肉が格好良いから困る。

しかし、隣人部は徐々に内部に不穏の種みたいなものが生まれ始めていることが判ってきて……。
小鷹の「え、なんだって?」が改変されてたらどうしようかと思ったけど、ちゃんと再現されていて良かった。

次巻予告で、生徒会と全面激突とか書いてあって笑う。バトル漫画かw

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
僕は友達が少ない <12> 小冊子付き特装版(2015/03)
僕は友達が少ない <14> (2016/07)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆