僕は友達が少ない <14>

僕は友達が少ない (14) (MFコミックス アライブシリーズ)
作画:いたち 原作:平坂 読 キャラクター原案:ブリキ

「魂ごと打ち砕け!《救世の九星(ナインライブス・ブレイカー)》!!」

2016年7月の新刊。
表紙は夜空メイン。あっ、13巻の表紙と合体するのか。ってか後ろの動物達は何なんだよw

さて、肉のうっかり告白をきっかけとして内部崩壊の始まる隣人部。部室に行き辛くなった小鷹は偶然、誘われた生徒会の手伝いに没頭していくが……。
前巻の予告で書かれていた生徒会と全面激突って内容、1mmも無くて笑う。

小鷹と理科の喧嘩シーンはケレン味のある作画で普通にバトル漫画としても楽しめる……かも?《救世の九星》とかいうネーミングすこ。

一部『天元突破グレンラガン』みたいなタイトルコールがある件。
後書きによると、今後はコミカライズならではの展開もしていこうと思っているらしい。えっ、もう完結が見えてきた、このタイミングでですか?

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
僕は友達が少ない 13巻(2015/10)
僕は友達が少ない 15巻(2017/04)

スポンサーリンク



MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆