【漫画】文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 12巻【感想/ネタバレ】

4091932142

作:椎名 高志

「生きてくれ、おキヌちゃん!!」

2017年7月刊行物。

おキヌちゃんのルーツが遂に明らかに。その中で示唆されたおキヌちゃんが現代に生き返れる可能性。しかしそれは同時にこれまでの幽霊だった頃の記憶が消える可能性が高いことを示していて……。

えぇ、そんなビターな展開になっちゃうのかよ……。いつもは生命が懸かったシーンでも平気でギャグ顔になったりしてる漫画なのに……。
いずれ思い出せるよみたいな締め方をしているので、そう遠くない内に戻ってくるんだろうけど、喪失感よ……。

おキヌちゃん不在の中で美神さんの生命を狙う者達が本格的に動き出す。魔界の勢力も一枚岩ではないのか。ややこしくなってきたな……。
横島の潜在能力を高く買っている小竜姫。実際に以前よりも戦えるようにはなっているようで、これは美神さんと肩を並べて戦える日も来ちゃったりする……?

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 11巻(2017/06)

スポンサーリンク









4091932142
GS美神 極楽大作戦!! (12) (小学館文庫 しH 18)

漫画

Posted by お亀納豆