ぷりんせすえんげーじ! <3>

040030331010-1p
作:Skirthike/祐馬

「エレガントな変態だわ!!」

2015年8月発行。
表紙からも判るようにトワイライト、トワが登場。ネタをほぼ一手に引き受け、ただの変態に成り下がってるw
おっぱいもみもみキャラとかどんな位置づけなんだよ。

先代プリンセスプリキュアもフローラ大好きだったって発想は面白いですね。あながち無い話でもなさそうだから困る。
先代、当代、次世代のプリンセスプリキュアが集合する話とか、ノベライズで出たりしないかな……。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
ぷりんせすえんげーじ! <2>(2015/04)
ぷりんせすえんげーじ! <4>(2015/10)

作者リンク
これってLOVEだね!! 総集編(2015/08)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆