きら、ほしのごとく。

resize_image.php
作:Cla Cla Clala/青倉 ショウ

「今日一日だけ、あたしの恋人体験してみる?」

2015年11月発行。
偶然見つけたイラストサイトの管理人さんが同人誌を出しているということで。偶然、中古棚を漁っていたら発見したので買っちゃいました。
喜べ!当方ブログでは超貴重な18禁コンテンツだぞ!<誰に向かって言ってるのか

基本的にはエロ同人といえどもプリキュアを巨乳化するのは反対派なんだけど、どうにもこの人の絵のムチムチ感がツボというかですね……。
HPに掲載されている競泳水着姿のきららがすげーエロいので一度見に行ってみると良いです。

内容としては、きららに告白してきた男子生徒とチョメチョメという。きららならエロはともかく、恋人体験くらいは言い出しそうな気がする。
あ、その前に正妻に阻まれるか……。
でも冷静に考えたら、これ、恋人じゃなくてセ〇レな気がする……。

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A

シリーズリンク
DISPEL MAGIC(2016/08)

※表紙画像 メロンブックスサイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆