さくら荘のペットな彼女 #17「バレンタインはチョコの日よ」

「お前、まさかその中はネイキッドスタイルじゃないだろうな」

さて、バレンタインデー。同時に七海のオーディションの日でもあり。
あちこちで、様々な恋模様が繰り広げられるわけですが、クソ忙しい中、龍之介に会うためだけに日本にやって来るリタの行動力パネぇな!

わざわざ学校にちゃんと出席してからオーディション会場に向かおうとしたのがアダとなり、電車の遅延の所為で遅刻しそうになる七海。
チャリをフルパワーで走らせる空太が青春全開でアツいったらない。

チャリに七海を乗せたまま、最後の声出しに付き合う空太。
七海ったら、「好きでした」のところだけ関西弁のイントネーションになるのはズルいわ。台本の練習だって言ったじゃないですかー!やだー!
これだけやってもサブヒロイン止まりとか、どういうことなの……。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
#16「ずっと、好きでした……」
#18「宇宙人に初恋」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆