プリキュア同人誌 年下のオトコノコ

040030349180-1p
作:どっくりぽんかんじま/マキノ

「今のオリヴィエは可愛いというより、カッコいいですから!」

2015年10月発行。
これもとらのあな通販サイトで見付けてしまった。
大学生になったつぼみさんの所に成長したオリヴィエがやって来るとか、だからこんなん買うてまうやろ!
割と最近出た本なのね。

久し振りの再会とか、そんな展開かと思ったら既に恋人関係になっていて吹く。オリヴィエの方が身長高くなってるとか堪らんわ……。

つぼみさんが視力落ちて眼鏡標準装備になっているのが非常に良い。こう野暮ったいのが逆に良いというかですね……。
ああ、確かに成長したつぼみさん、こんな感じになりそうだわ……。で、えりかと会う度にコンタクトにしろって怒られてそう。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

作者リンク
こんにちはネバーランド(2015/12)
MIGHTY&PRETTY(2016/09)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆