神魂合体ゴーダンナー!!SECOND SEASON 第22話「激突!ダンナーVSガイナー」

神魂合体ゴーダンナー!!SECOND SEASON 5 [DVD]

「どうしてあのまま死なせてくれなかったの……?」

 

 遂に見付けた愛する人の仇。だが戦いの最中、少しずつ、しかし確実に剣のラビッドシンドロームは進行していた。

 

 仇の擬態獣は当時と姿が変わっているそうな。だから探すのに苦労していたのね。

 

 根性で、擬態獣の中からローザの愛機セレブレイダーを奪還する剣。だが、コクピットの中にローザは居なかった。擬態獣に取り込まれたときにコクピットから出てしまって、そのまま死んじゃったのかな。

 

 セレブレイダーにはルゥが搭乗し、ガイナーと合体、ブレイドガイナーツインドライヴに。かっけぇぇぇえええええ!

 

 仇は討ったものの、本格的に剣がラビッドシンドロームを発症、ダンナーと激突することに。ゴオは発症の危険を抱えながらも剣と戦うことを選ぶ。

 

 何とかガイナーは撃破したものの、擬態獣がまたしても大量発生。しかも今度は各国のベースが集中して狙われているという異常事態。

 そこへゴオのラビッドシンドローム発症も重なって大ピンチ。ってところで続く。

 

 うおぉぉおおおぉぉおおおおお、面白くなってきやがったぁぁああぁぁあああ!!

 

燃:A+ 萌:A 笑:B 総:S

アニメ

Posted by お亀納豆