プリキュア同人誌 魔法使い×魔法つかい×魔法使い スーパーマホー大戦

040030410058-1p
作:真・南海大決戦/TJ-type1

「魔法!!!!!」

今、マジなショータイムって

言いました!?

2016年4月発行。
戦隊、ライダー、そしてプリキュアへと受け継がれてきた魔法モチーフ。そんな2016年にこんな本が出たら、そら買ってまうやろ。
これは春映画とかテレビスペシャルで誰もが見たいやつじゃないですかー!ワクワクもんだぁ!

と思って、ページをめくったらチャーハンがパラパラになる話だった。何を言ってるのか理解らないと思うが、俺もさっぱり理解らない。
サンプル画像のチョイスに悪意を感じるw

何はともあれ魔法、それは物理の力ってことだよ。言わせんな恥ずかしい。
ブロンブースターとか懐かし過ぎて涙が出て来るぜ……。あー、チャーハン食べたい。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

作者リンク
漫画版 仮面ライダーゴースト 60の眼魂と3人のアイドル(2016/09)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆