新世紀エヴァンゲリオン 第四話「雨、逃げ出した後」

NEON GENESIS EVANGELION vol.01 [DVD]

「あの子、ああいう形でしか自分の気持ちを伝えることが出来ないんだわ」

 

 OPって物凄い速度でカットを切り替えてるけど、あれって今の御時世だったら出来ないのかな。スピード感があって好きなんだが。

 

 さて、エヴァに乗ることに嫌気がさしたシンジは家出するが、さくっとネルフに連れ戻されてしまう。

 その後、データを抹消され、強制送還されることに。でも、最後の最後でトウジとケンスケに会い、心変わり。

 

 何だかんだで流されるシンジ君の巻。ミサトさんにはいはい言ってるときの彼の鬱陶しさは凄いw

 

 フォース・チルドレンはまだ見つかってないって発言があったけど、エヴァのパイロットは登録された順に番号が振られているってことで良いのかな。

 

燃:C 萌:B 笑:C+ 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆