アニメージュ 2016年8月号

Animage(アニメージュ) 2016年 08 月号 [雑誌]

基本、アニメージュはプリキュアが表紙のときしか買わないと決めてるんだけど、プリキュア史上初の水着ピンナップ!とか言われたら、奇声を上げながら大ハシャぎするしかないということで、音速で注文しました。

まぁ、そりゃ水着といっても公式が出してくる上に『まほプリ』はキャラデザが幼めですからエロというようなものではないんだけど、歴史が一歩進んだ感じがある<意味不明
ただし、これが変身後だったら実用性があった可能性も否定出来ない。

構図が完全に、みらいさんが水着美少女を両サイドに侍らす形で草。果たして、この姿はテレビ放送でも拝めるのであろうか……。

特集記事はEDのCGについて。どうやら後期EDにはいくつかバージョンがあるらしい。スタイルチェンジしたら神だけど口振りからすると、そこまで激しいバージョンチェンジではなさそう。背景が変わるとかなのかな。

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A

アニメリンク
魔法つかいプリキュア! 第22話「芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!」

アニメ,雑誌

Posted by お亀納豆