ONE PIECE 巻八十二〝ざわつく世界〟

ONE PIECE 82 (ジャンプコミックス)
作:尾田 栄一郎

「ミイラに……。ナミさん、それって私的に少し〝再生〟じゃないですか?」

2016年7月の新刊。
加速するゾウ編。歴史の本文、ラフテルへの道、様々な要素が絡み合い、四皇との激突を避け得ぬものへとしていく。

ここにきて、これまでに登場した多数のキャラ達が再登場の流れになってきたので嬉しい。ドレスローザ編とか新キャラばっかりだったからな……。
ビビなんて、本編に登場したの物凄い久し振りなんじゃないかしら。
しらほしは安定のあざとさですね。

今回もゴア国王の顔は意味深に隠されているんだよな。焦らすよね~。でも、顔を見てビックリするようなキャラなんだろうか。

結婚なんてしない、話をつけにいくだけだとかキメ顔で言っていたサンジさんですが、案の定、目をハートにしていらっしゃって草。

時々、SBSで尾田さんが見せる商品展開に対するそっけなさは何なの?あれ、凄く印象悪いからやめた方が良いと思うんだけど……。
ってかローの潜水艦の名前なんて事前にスタッフに教えてやれよw

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
ONE PIECE 巻八十一〝ネコマムシの旦那に会いに行こう〟(2016/04)
ONE PIECE 巻八十三〝海賊「四皇」シャーロット・リンリン〟(2016/11)

 

漫画

Posted by お亀納豆