【漫画】天野めぐみはスキだらけ! 18巻【感想】

天野めぐみはスキだらけ! (18) (少年サンデーコミックス)

作:ねこぐち

「剣道マンガみたーい」

2020年1月の新刊。
さて、文化祭。何やら良い雰囲気になっている学と守屋さんを見てしまっためぐみは気が気でない。何とか学にアピールしようとミスコンへの参加を決意するが……。

守屋さん問題はもっと尾を引くかと思っていたが、意外とあっさりと終わってしまうのかな。学のめぐみに対するリアクションを見て守屋さんは察したようだから、これ以上恋の鞘当てを繰り広げるようなことにはならなそう。
うーん、素朴可愛い感じが人気でそうだけどな……。

ハロウィンのサービスでコスプレカラオケに繰り出すめぐみ達剣道部女子。ちょっとズレてる鮫島さん可愛いな。ボーイッシュな吸血鬼コス良いじゃん。
楓のキャットもなかなか……。

大切な試合の前日だというのに、学から貰った大切なお守りを失くしてしまっためぐみ。勿論、集中出来る筈もなく。
学はそんなことで怒るタイプではないけど、本人の気持ちの問題があるからちゃんと見つかってほしいところなのだが、そこで続くんかい……。わざとこの巻に収まらないように話数を調整したな……?

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 17巻(2019/10)
天野めぐみはスキだらけ! 19巻(2020/04)

スポンサーリンク









天野めぐみはスキだらけ! (18) (少年サンデーコミックス)
ねこぐち
小学館 (2020-01-17)
売り上げランキング: 1,950

漫画

Posted by お亀納豆