動物戦隊ジュウオウジャー 第23話「巨獣ハンター」

「腕がバリバリなるぜ」

突如現れた巨獣ハンター、バングレイ。デスガリアンではない異星人の登場に事態はどう動くのか……。
現状では強キャラだけど巨獣ハンターとかいう肩書きの所為で、秋の最終合体の餌食になりそう感が半端無いw

チームアザルドのプレイヤー、クルーザとの戦いに乱入してくるバングレイ。彼はかつてジュウオウジャーが倒した筈のノボリゾンを呼び出した。意思を持たない操り人形って感じだったけどな。

アムの家が片親であることが判明。このときの大和の妙なリアクションとバングレイの能力は次回への振りってことか。

バングレイに興味を持ったジニス様は彼をブラッドゲームに招待。面白さを提供してくれる間は味方になってくれるだろうが、バングレイが負け出したら、あっさり切り捨てそうだよな……。

あれ、EDがいつの間にか1番に戻ってるw
映画は今週末公開だけど、俺が観に行けるのは来週かなー。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第22話「覚醒か?カン違いか?」
第24話「よみがえる記憶」

映画リンク
劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!

特撮

Posted by お亀納豆