【特撮】仮面ライダーギーツ 9話「邂逅F:Wake up!モンスター」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「台本貰った時、何かいきなりデケぇやついるから」

2022/10/30配信。2話まとめて配信していくのかと思わせておいて、放送当日配信である。どないやねんw
瀧島さん進行で中澤監督とツムリ役の青島心さん。

中澤監督、カミホリさんからラスボスが巨大化したまま丸投げされてるの笑う。あれ、結構長い期間デカくなってたもんな……。あの巨体の描写にかなり合成カット数を持っていかれたんじゃないの……。
やっぱこういう、前の組の演出方針に合わせるのが大変、みたいなことってあるのかな。

本編視た時にスパイダーフォンの販促するの遅ぇ!って思ったけど、発売したばかりだったでござるの巻。初期ラインナップの商品じゃなかったのか……。

英寿が屋上でひとり佇むシーンは本物の朝日の出を狙って午前3時入りしたけど、曇ってたので結局合成で入れたそうです。ズコー
これはもう賭けだよなぁ。直前の天気予報を見てから招集かけるわけにもいかないもんな……。

プレイヤーに感情移入せざるを得なくなった時がツムリの転換点になる、みたいなことを中澤監督が言ってたけど、どこまでマジなのさ……。そうなったらなったで面白そうではあるが、そうなるとOP映像で英寿にマグナムシューター向けてるのは何やねんって話になるよな……。

青島さん、ちょいちょいみんなのお姉ちゃん感出してくるの可愛いな……。

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーギーツ 9話「邂逅F:Wake up!モンスター」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 8話「邂逅Ⅶ:切り札ニンジャ」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 13話「謀略Ⅳ:ドライバーを奪還せよ!」ビジュアルコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BGG6Z9J5
仮面ライダーギーツ DXスパイダーフォン

特撮

Posted by お亀納豆