けいおん! #7「クリスマス!」

「あったかあったか♪」

 

 仲良し平沢姉妹がガチ百合に見える俺は病気。と言うか妹ちゃんのスペックが高過ぎる。

 

 唯の家でクリスマス会の巻。そんなことより、唯のシャツの柄が気になって仕方が無いw

 何だよ、「おやつ☆」とか「ポリスメン」とかw

 

 何故か乱入してきたさわ子先生は今日もエロいです。本当に有り難う御座居ました。

 何だかんだで毎回書いてる気がするけど、澪可愛いよ澪。

 

 今回のエピソードでクリスマス直前から一気に年明けまでいきました。早いよ。

 

 ところで、近所の楽器屋の前を通ったら、『けいおん!』コーナーが出来ていて吹いた。

 

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

アニメ

Posted by お亀納豆