SとSの不埒な同盟 <2>

SとSの不埒な同盟2 (ダッシュエックス文庫)
著:野村 美月 イラスト:ふゆの 春秋

「ねぇ、真田くんがわたし以外の女の子で妄想しているのを聞きながら、わたしはその女の子を心の中で八つ裂きにしたり、火あぶりにしたりしているのよ。嫉妬って、とても興奮するの」

2015年10月の新刊。約10ヶ月2週間半の積み。3ヶ月振りの新刊。
さて、念願のMな恋人を手に入れた大輝とルチア。それぞれのカップルは順調に中を深めていくかと思われたが、何故か大輝とルチアはお互いのことが気になって……。

デートでおめかししてる窓子先輩可愛過ぎかよ。男の願望の塊みたいな出で立ちしてますわ……。
でも大輝はルチアを選んじゃうんだよなぁ。いやまぁ、最初から判り切っていた結末なんだけどさぁ……。

結局、付き合うなら趣味の合う人にしましょうってことなのか。価値観が違い過ぎると、最初は良くてもいずれ破綻を迎える、みたいな。
2人がしっかり結ばれてしまったので、これで終了か。もうちょっと長く、彼等と取り巻く人々の恋愛模様を見ていたかったな。

燃:B- 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
SとSの不埒な同盟(2015/07)

ダッシュエックス文庫

Posted by お亀納豆