動物戦隊ジュウオウジャー 第36話「ハロウィンの王子様」

「タスクが遠い所へ行ってしまった……」

OPにワイルドトウサイドデカキングのカットが追加。
バングレイを倒して一段落ということで、みんな大好きハロウィン回だぞ!
今回のプレイヤーはチームアザルドのサンババ。情熱的な愛に身を焦がすサンバダンサー……なのか?

アザルドに猛烈アプローチを掛けるが、蹴っ飛ばされていて草。この2人の絡み、もっと見たかったなw

クバルが自分の右腕を見詰める意味深なカットがあったが、あれってもしかして斬り落としたバングレイの腕から記憶を抜き取る能力を移植したってことかな?

サンババの攻撃から庇った少女、真美に一目惚れされてしまったタスク。真美はアトリエへも押しかけてきて一方的にアムをライバル視して……。

真美がやたらウザ不細工に描かれているのはわざとなんだろうか。中の人が不細工というわけではないんだろうけど……。
タスクの手を握り締めてブンブン振っていたが、タスクの肩はずれそうw

大和達はハロウィンの仮想を。大和のかぼちゃ人間の全身タイツはトッキュウ6号のアンダースーツらしい。どこに再利用してるんだw
レオのメイドさんは絵面がキツいな……。セラとアムは普通に可愛かったり格好良かったりで、男性陣との扱いの差がw

どうやって断ろうかと真剣に悩むタスクだったが、真美が勝手にアムにターゲットを変更した所為で杞憂になりました。チャンチャン♪というオチ。

冒頭で真美に捨てられた男の子との真実の愛に気付くオチじゃないのかよw
特に最後に登場するわけでもなくて草。

公式サイトの次回予告ページを見たら「強制的にダブルダッチをさせる攻撃」とか書いてあって意味が理解らんwwwww
ただし次週はお休みです。駅伝の季節か。

2017/01/14にジュウオウジャーVSニンニンジャーが公開決定。ありゃ、普通に先代とのVSなのか。『ゴーカイジャーVSギャバン』みたいな予想外のものをぶっこんでくるかと思ったが。

『スペーススクワッド』は2017年6月上映開始。前日譚と公開日一緒ってマジかよ……。1週ずらして見るか、1回でまとめて見るか……。うーむ……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第35話「ジュウオウジャー最後の日」
第37話「天空の王者」

特撮

Posted by お亀納豆