【特撮】別冊 仮面ライダーセイバー 短編活動萬画集 第1集「ダンス本番、その前に。」【感想/ネタバレ】

「神々へのヒップホップ!」

2021/02/01、TTFCにて配信。唐突に始まったからビビったぜ……。今回のが冬映画の前売り券だったかで先行で見られる内容だったのかしら。ちょっとレトロなタイトルがすこ。

さて、『ゼロワン』終盤で始まったゆるふわアニメ化企画が『セイバー』でも始動。今回はEDダンス収録直前のわちゃわちゃを描く。いきなりメタメタしいなw

芽依と倫太郎のボケに飛羽真が振り舞わされるという構成なんだけど、最近の本編では倫太郎とギスギスしているだけに何だか癒されますねぇ。
『ゼロワン』はテレビシリーズ終盤に始まったので本編終了と共に終わっていった感じだけど、こちらはどうなるんだろう。主要キャラが1回ずつ出たら終わりかねぇ。

燃:C 萌:B+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第2集「ロック、シザーズ、ペイパー。」

本編リンク
仮面ライダーセイバー 第20章「牙城を崩す、剣の意志。」

スポンサーリンク









B08F5V5RMB
仮面ライダーセイバー 変身ベルト DX聖剣ソードライバー

アニメ,特撮

Posted by お亀納豆