【ラノベ感想】異世界ならニートが働くと思った?4 エルフの姫を放置して救世主にします。【4巻】

異世界ならニートが働くと思った?4 エルフの姫を放置して救世主にします。 (MF文庫J)

著:刈野 ミカタ イラスト:ねこめたる

「〝ぁあああぁっあぉにゃたのぉおほおっ性癖と性感帯ちゅきにプレイにちゅいぃてぇええエピソードをまじえてへぇええぇ゛情感込めてへぇへええっ話してぇぇ゛くらしゃいぃにゃのぉおほおぉぉっ!!〟」

みさくらなんこつさんの本かな?(著者名を確認しつつ)
2016年11月の新刊。約3ヶ月の積み。5ヶ月振りの新刊。『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?』から3ヶ月振り。

表紙はレイジとティファ。こうなると2巻の表紙でレウが出て来たのが逆にバランス悪い状態になってしまっているな。表紙のヒロインは交代制で良かったのでは……。

さて、再びレイジ達の前に現れたレウ。彼女が連れてきた〈幻魔族〉の英雄ファウストの圧倒的な《偉能》の前に成す術がないかと思われたが……。

ティファはすっかりレイジに調教されてしまいましたなぁ。自ら性感帯を触って良いって言うなんて、とんだ淫乱エルフですわ……(ゲス顔)

一堂に会する英雄達。初登場の人もいて、どうにも打ち切り臭が漂う展開か。と思っていたら、あれ、完結しない……だと……?いつから最終巻だと錯覚していた……?え、前巻の後書きで明言してたじゃないですか……。

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
異世界ならニートが働くと思った?3 エルフの姫を調教して世界最強を倒します。(2016/06)
異世界ならニートが働くと思った?5 エルフの姫に丸投げして他国で好き放題します。(2017/05)

異世界ならニートが働くと思った?4 エルフの姫を放置して救世主にします。 (MF文庫J)
異世界ならニートが働くと思った?4 エルフの姫を放置して救世主にします。 (MF文庫J) 刈野ミカタ ねこめたる

KADOKAWA 2016-11-25
売り上げランキング : 287070

Amazonで詳しく見るby G-Tools

異世界ならニートが働くと思った? (3) エルフの姫を調教して世界最強を倒します。 (MF文庫J) 異世界ならニートが働くと思った? (2) 魔族の姫を従者にして姫ハーレムを作ります。 (MF文庫J) 異世界迷宮でハーレムを 7 (ヒーロー文庫) 魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?2 (MF文庫J) 賢者の孫6 英姿颯爽の神使降誕 (ファミ通文庫) 妹さえいればいい。 6 (ガガガ文庫) 新妹魔王の契約者X (角川スニーカー文庫) 空戦魔導士候補生の教官11 (ファンタジア文庫) 魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った? (MF文庫J) 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 3 (オーバーラップ文庫)

スポンサーリンク



MF文庫J

Posted by お亀納豆