【ラノベ】きゅーきゅーキュート! 11巻【感想/ネタバレ】

B0095F4V2Y

著:野島 けんじ イラスト:武藤 此史

人を疑うことのない、やさしい笑顔のままでいて。
愛を疑うことのない、清らかな心根のままでいて。

2009年12月の新刊。約11年1ヶ月2週間の積み。4ヶ月振りの新刊。本編進行は7ヶ月振り。
表紙はキュートと三女のリィザお姉ちゃんか。総扉で姉妹のいちゃいちゃ感が出ているのが良いね。

ピンナップ裏目はダークな雰囲気の巴。油断するとすーぐ異能力バトル感を出してくる……。

さて、季節はバレンタイン。日本の風習を知ったキュート達は勿論理刀のためにチョコを用意しようとするがフォンターナ姉妹がその行く手を阻む……。

これだけお姉ちゃんがいると、厄介者も1人や2人では済まないわけで。ゴルパルツインズの振る舞いなんてただただ不愉快なんだけど、そこは家族だから憎めないってことなんかな……。

巴は血涙を流しながらも高位の術を使ったり。彼女はどこへ行こうとしているのか……。すぐバトルものの世界線に行こうとするやんw

どうやらキュートの中にはツェデュヴィーラという存在が封印?されている模様。かつてフォンターナ家が駆り出されたという大きな戦いと関係あるんかいな。これは完結へ向けた布石なのかな……。

次は2010年4月に『SS』2巻、8月に12巻、12月に『SS』3巻、2011年4月に13巻、8月に14巻。その後は『俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?』シリーズや『アンジュ・ヴィエルジュ』のノベライズを。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
きゅーきゅーキュート! 10巻(2009/05)
きゅーきゅーキュート!SS 〈クールに黒媛!〉(2009/08)
きゅーきゅーキュート!SS2 〈素敵にスイート!〉(2010/04)
きゅーきゅーキュート! 12巻(2010/08)

スポンサーリンク









B0095F4V2Y
きゅーきゅーキュート! 11 (MF文庫J)

MF文庫J

Posted by お亀納豆