【購入報告】2017年4月プリキュアまつりDX8

去年は3月開催だったけど、今年は4月なのか。あっ、言うても1週間ずれてるだけか。今回はみやこめっせではなく、神戸のサンボーホールとかいう所。
ニチアサを視てからだと、会場時間に到着するのは割とギリだった。ウ〇コがすっと出て良かった<何の話だ
併催は『フレプリ』オンリーのみ。その代わり『アイカツ!』側に併催があった模様。

運営らしき人がダブルドライバーを装着してるの笑うでしょ。このイベントと微塵も関係無ぇなw
違反者をメモリブレイクするんだろうか……。

同人イベント行くの5回目になるけど、未だに、はわわわわわわわTwitterで見たことある人やガクガクガクガク!ってなる。

戦利品は、

・Itaoka画集2016
・のぞキュあな
・ミライアルバム
・はじめてのはーちゃん
・ようせいえほん たべたのだぁれ?
・テイルズ オブ クロンダイク
・Babumirai
・IZAYOI POP FAN CLUB
・みらリコ宝石言葉アンソロジー
・まほプリワンドロまとめ前編!
・はーちゃんから甘~いにおいがするモフ!
・DRIVE SAGA KamenRider CHASER

の計12冊。

スポンサーリンク



アニメ,同人誌,雑記

Posted by お亀納豆