【アニメ感想】DIGIMON UNIVERSE アプリモンスターズ #28「アプリドライヴDUO!オフモンあらわる」【第28話】

「目の前にアプリドライヴDUOの乗った皿が来たんだよ」

意味が理解らん!?


追加戦士販促期間なのに、いつも以上にキレッキレなギャグをぶち込んでくるのほんとすこ。
突如ハル達の前に現れた5人目のアプリドライヴァー大空勇仁とそのバディ、オフモン。彼もまた何者かからアプリドライヴDUOを託されていたってことだけど、ハル達にアプリドライヴを渡した存在と同一なんだろうか。

オフモン可愛過ぎかよ……(´;ω;`)
ねりねりねりねり……ってやるの超可愛い。声がはるはるだと思うと、3倍増しで可愛いまである。

樫の木書店の地下でえげつない爆発を起こされかけて静かにキレる亜衣ちゃん怖ぇな……。
そんな地下には更に開かずの扉があり、今回オフモンが爆破したことで開通。特に何かがあるわけではなかったのか……?

今回、暴走するアプモンは筋トレアプリのマッスルモン。何でちょっとオネエ入ってるんだよw
完全にアプリドライヴDUO販促用の敵である。

DUOは俺注入システムによりアプモンを通常よりも強化した状態でアプリアライズ出来るらしい。バディアプモン限定かと思ったら、普通にガッチモン達も出来ちゃうのかよw
1.5倍って言ってたから、そこまで劇的に強くなるわけではないようだが……。
でも、これハル達の存在意義が……。

オフモンがサテラモンを追い払えたのは、バディアプモンの強化倍率はもっと大きいということなんだろうか……。

アプリドライヴァーとして勇仁が選ばれたときに問い掛けられた質問は「命に代えても守りたい人がいるか」というもので。何で1人だけこんなに重たいんだよ……。重たい上に、内容が内容だから物凄いホモホモしいw

そんな勇仁の自宅が初登場。家に入った瞬間に不穏な演出が入ったけど、あれは一体……?
お母さんも何かしら洗脳されてるのか……?

友情を深めるハルと勇仁を遠くから見詰めるレイ。既に何かに気付いているのだろうか……。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A

エピソードリンク
#27「五人目のアプリドライヴァー!」
#29「バディ解消!?ガッチモンの家出」

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴDUO
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴDUO
バンダイ 2017-04-29
売り上げランキング : 3323
Amazonで詳しく見るby G-Tools

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.4.0 全てを断ち斬りし者!(BOX) ベイブレードバースト B-80 ランダムブースター Vol.6 トルネードワイバーン.4G.At デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンセブンコードバンド ベイブレードバースト B-79 スターター ドレインファブニル.8.Nt デジモンユニバースアプリモンスターズ アプモンチップver.2.0 奇跡の進化、アプ合体!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ Ver.1.0 目覚めよ!アプリ生命体! (BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.2.0GP 全12種セット ガチャガチャ デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンセブンコードPAD デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリアライズアクション AA-09 リバイブモン デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴSPセット

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆