【同人誌感想】プリキュア同人誌 ダンデライオン!

作:せんびきや/むうす

(なんか、ちっちゃいのがいるな)

2017年4月発行。
あおひまというカップリングはいまいちピンとこないが、以前のマナりつ本が良かったので、また買ってきました。
青空と花畑を背景にした表紙の爽やかさが尋常じゃない。

「たんぽぽ」って言うとひまりっぽいけど、「ダンデライオン」って言うとあおいっぽいみたいなことをむうすさんがTwitterで発言していたが、成程確かに。よく思いつくなこんなの……。

流石に、まだカップリングとして世に出て2ヶ月経つか経たないかくらいなので攻め込んだ関係性ではなく、いちかのいないところで2人はどういうやりとりをしているのか?というお話。

ひまりさん、何この小動物……。
これ、あおいがこの後、無自覚なひまりさんにどんどん振り回されていくフラグ立ってるんじゃないの……?

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
バーゼリア!(2017/09)

著者リンク
シンギュラリティー(2016/09)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆