【コミカライズ感想】超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 2巻

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! (2) (ヤングガンガンコミックス)

原作:海空 りく 漫画:山田 こたろ キャラクター原案:さくらねこ

「久しぶりに政治家らしく、公共事業でもやろうかと思ってね」

2017年3月の新刊。
表紙はリルルだけでなくルーも追加。相変わらずリルルの乳袋が凄い。帯を外せばスカートから覗く生脚も拝める仕様。

さて、エルム村への恩返しとして縦横無尽に活躍する超人高校生達。しかし、その派手な活躍はフィンドルフ領主の知るところとなってしまい……。

まさかのモブキャラでの乳首券発行である。よっしゃ、その勢いで主要キャラも解禁やで!これで勝つる!!と思ったが、生憎そこまでは。
ギリ、見えている……のでは……?と思えるカットはあるが……。

領主に捧げられることになったリルルの夜伽用の格好がこれまたエロくて仕方が無い。これはけしからん村娘ですわ……。
俺、本編の話してないな……。うるせぇ!面白いけど原作準拠だから2巻になると書くこと思いつかねーんだよ!

ジュラルミンの盾が伝説の防具みたいな登場の仕方で笑う。この世界観なら反則級のアイテムであることは間違いないが……。

燃:A 萌:A+ 笑:B 総:A

シリーズリンク
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 1巻(2016/10)
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 3巻(2017/06)

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! (2) (ヤングガンガンコミックス)
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! (2) (ヤングガンガンコミックス) 海空 りく 山田 こたろ さくらねこ

スクウェア・エニックス 2017-03-25
売り上げランキング : 16040

Amazonで詳しく見るby G-Tools

エルフ嫁と始める異世界領主生活 1 (MFコミックス アライブシリーズ) 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! (1) (ヤングガンガンコミックス) 賢者の孫 (3) (角川コミックス・エース) 異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(2) (シリウスKC) 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(3) (ヤングガンガンコミックス) 転生しちゃったよ〈いや、ごめん〉 2 (アルファポリスCOMICS) 邪竜転生 Vol.1 (アルファポリスCOMICS) 【Amazon.co.jp限定】転生したら剣でした (1) (特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス) 金色の文字使い 5 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ (ドラゴンコミックスエイジ お 7-1-5) 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(4) (シリウスKC)

スポンサーリンク



コミカライズ,GA文庫

Posted by お亀納豆